人材サービス事業部

 

お仕事情報

電話応対及び付随する業務

▼未経験/ブランクOK!電話対応のご経験とPCに興味があれば、未経験でも始められるお仕事です。現在活躍中のスタッフさんは皆、未経験からのスタートです!
▼「五反田駅」から徒歩3分!残業なしの長期安定のお仕事です。弊社派遣スタッフさんも活躍中!私服勤務OK!
▼シフト制の勤務なので平日にお休みが取れます。また、就業時間が早番と遅番のため、通勤ラッシュによる負担がかかりません。
時  給
1400 円
職  種
ヘルプデスク
勤 務 地
五反田 駅, 徒歩3分
勤務曜日
月〜日の週5日勤務(シフト制)
休  日
週休2日制(シフト制)
勤務時間
(早番)07:15 〜 15:15 (遅番)15:00〜23:00 (共に休憩45分、実働07時間15分)
期  間
長期
勤務開始日
即日
仕事内容
【POS(レジ、サーバー)のサポート業務】
・不具合に関する問合せ電話対応
・対応内容の入力
スーパーやアパレルショップなどからの、レジに関する不具合についての問合せ対応です。
不具合内容により、レジの再起動、設定確認、疎通確認などを行い解決していきます。
通常、1日に10〜30本程度しか受電しないので、原因究明に時間をかけられます。
徐々に覚えていける環境なので、今活躍中のスタッフさんも皆が最初は未経験者でした。
資格・条件
受電業務経験者(ヘルプデスク経験不問)
問合せNo.
190
更新日2017年05月25日

応募ご希望の方は、仮登録ーフォームにご入力いただき送信してください。
担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
お問い合わせの時期によっては、既に決定済みの場合がありますことをご了承いただけますようお願いいたします。

     仮登録する     
プライバシーマーク

当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な取り扱いが行われている企業 に
与えられる『プライバシーマーク』を取得しています。